Annの針仕事

手作りロマンティック布小物の新作発表と日々の暮らしを紹介

handmade makers'に出店いたします

2017-09-13 01:48:41 | 手作り布小物
前回更新してから、何と!!!
9ヶ月が過ぎていました

この9ヶ月間何してたのか?

それは、一度は辞めた
洋服作りに再度トライしたり。。
でも、自分の洋服だけ
なかなかお気に入りの洋服が見つからないので、
だったら自分で作っちゃえ〜〜〜
と、作り始めたら何て楽しいの〜〜〜

実は、昨日は1着作り。今日も1着作りました。
自分用です
様の洋服です

。。。。っと。。。

今日はこの話しではなくて

Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)~12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール

11月10日〜12日
handmade makers'
パシフィコ横浜
に出店致します〜〜〜

今年はホビーショウの出展ブースや
ハローサーカスや篠原ともえさんもいらっしやいます。 
『ハローサーカスとは・・・
タレント千秋さんが、「ママ友応援プロジェクト」と してスタートさせた、完全プライベートなハンドメイド 応援企画です。』
前回より一段と内容の充実したイベントになりそうです。。

私も、出店致しますが、合間合間にあちこちにブースに遊びに行って買い物三昧する予定でいます。
パシフィコ横浜は東京ドームや国際展示場の様に広さは有りませんが、
その代わり気になったブースを再度見に行ける丁度良い広さで迷子にならず、疲れなくて丁度良い環境と思います。

遊びに来てくださいね〜

入場するには入場券(前売り1000円 当日券1200円)が必要になりますが
その分充実した内容でしたよ〜

お待ちしております〜

最後になりましたが
画像は、スマホケースです〜
ヤット納得のいくスマホケースができました。
色々多機能なんですよーーー

インスタも遊びに来てくださいね〜
@ann_needle_work
です〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿