のほほ~ん日記

のんびりのんびりいきましょう

夏を振り返って②

2010-12-02 | こども
この夏は、 戦隊モノ  を よく 見に行きました。




まずは9月18日。眠い目を 擦って 並んで、ウルトラマンタロウと ウルトラマンキングに 会いに



待ってる間だって、ノリノリですよ



 出て来たら、もう 釘付け


 ポーズだって 決まってます






10月9日は、仮面ライダーオーズに会いに



待っている間、やっぱりノリノリ



はる坊の ダンスは、切れが 有り過ぎて 実に 笑えます。





戦隊モノ 大好きな 彼ですが、ここだけの話し、悪者が 出て来ると 未だに 私に 抱き付きます








10月の連休には、川崎ラゾーナにある ウルトラマンクラブにも 妹夫婦と 行きました。






汗だくになりながら、アスレチックで 遊んだり






ウルトラマンエイティーと ツーショットを 撮ったり






エイティー & バルタン星人と 体操をしたり






エイティーと バルタン星人の 戦いを見て

必死に 応援したり






楽しみました







寒くなってからは、東京ドームシティーに、ゴセイジャーのショーも 見に行きました。






会場に 入る為に、並んでいる時の はる坊

もう 気分は ゴセイジャー そのもので、歩く時だって、『 構え 』は 忘れません




入り口付近で、ゴセイレッドが お出迎え



頭を 撫でてもらい、握手も してもらいました






後ろに 人が つかえているのに、ゴセイレッドに 見とれちゃって 動けません。




ゴセイジャーショー。初めて お金を 払って、ショーを 見に行ったんですが、

( 今までは ショッピングモールなどに来る、無料の ショーしか 見た事が 無かったんです )

やっぱり お金が 掛かっているだけあって、素晴らしかったです





11月20日は、また ショッピングーモールに 仮面ライダーに 会いに行きました。



握手会と、写真撮影。

この人は。。。。仮面ライダー なんて言うのか 忘れちゃった。

この 仮面ライダーは、面白い事に こんな風に 登場しました







戦隊モノシリーズの 最後に、踊るはる坊を どうぞ



ウルトラマンエイティー体操で踊る




ゴセイジャーのオープニングで踊る




アンパンマンでシュワッチ!?




い~と~まきまき♪で、仮面ライダーオーズに変身









最新の画像もっと見る