のほほ~ん日記

のんびりのんびりいきましょう

哀愁漂う背中。。。

2006-05-25 | モルモット
マーブルさん、なんだか いつも。。。背中がとっても寂しいんですよね

そ~~っと寄ってみました



目は開いてるが、そっと近寄る 飼い主の存在は、まるで無視

人間の私から見ると、

何か 意味を含んでいる、女の寂しい背中に 見えなくもない。。。。



でも本当は
ただ何も考えずにぼ~っと、寛いでいるだけなのが分かるだけに。。。

可笑しいですよ。実に可笑しい、その背中。。。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2006-05-25 20:49:37
これでもかってくらい寛いでますね

のほほんとしてていいですねー
返信する
Unknown (にん。)
2006-05-25 22:43:22
あんみさんも、体調回復されたご様子。ホントたいへんだったのですね~

マーブル女王様の哀愁ある後ろ姿・・・憂いを含んでいて良いわ~。

私もそんな風情をまとってみたい

しかし、保育園では面白キャラ?と子ども達に思われているので、無理か
返信する
Unknown (ころ)
2006-05-25 22:51:33
すごいな~、マーブルちゃんのくつろぎ方!

モルというより、「家の主」みたいだぞぉ~。

あんみさんも風邪、治りました?気をつけてくださいね(^^)
返信する
ラットさ~ん (あんみ)
2006-05-26 00:18:57
本当にコレでもかって感じですよねこんな背中を見てしまうと、笑わずにはいられません。

そっと肩に手を添えてやりたくなります。絶対に飛んで逃げちゃいますがね
返信する
にん。さ~ん (あんみ)
2006-05-26 00:25:04
は~いまだ瞼の裏が重い感じがしますが、もうすっかり普通の生活です。初めてあんな吐き方をして、当人が一番ビックリ(笑)。ツマラナイ風邪なんかひきたくないもんですねぇ。

マーブル、1歳を迎えずしてコノ哀愁。。。

実にアッパレです

にん。さんの面白キャラなんとなく想像出来てしまうからオカシイです
返信する
ころさ~ん (あんみ)
2006-05-26 00:35:27
ビビりな癖に、何をどうしたらこうなれるのかが分からず、笑えます。

マーブルは猫と一緒ですねきっと。人には馴れないけど、家には馴れる(笑)??みたいな

少し前までは、私に馴れて欲しくて一生懸命かまっていましたが、無駄の様です我が家の空間に『馴れてくれた』事にだけ喜びを感じれる様にするとします
返信する