アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

ただいま~ヾ(´▽`)

2006-08-06 22:42:10 | ☆当選品☆

ゆうべ寝るのが遅かったので、11時過ぎに起きて

友達のを出ましたカルちゃん道案内サンキュウ



伊藤園の自販機でお茶とコーヒーを買い、駅まで行く途中にあったサミットへ

あとはサンドラッグドラッグスマイルダイコクドラッグマツキヨ

成城石井長崎屋NEWDAYSに寄って

夕方帰宅しました~



もっといろんな所に寄りたかったんだけど、あまり履かないスニーカーで行ったら

靴ずれしちゃって、泣く泣く帰ってきました




金曜日のお届け物

ネコタコマスコット顔を押すとしゃべって面白~い





土曜日のお届け物

Aコープ+メグミルクスペイン直輸入のパン

クールで来たんだけど、冷凍庫がヨーカドーで買ったパピコでいっぱいなので

野菜室に…明日食べてみま~す




と、アンケート謝礼のボールペンでした


明日〆切のハガキがあるので、書き書きしま~す



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~☆ (ぴゅ~ママ)
2006-08-07 00:40:48
ミニちゃん、おかえり~



ライブかなり楽しめたみたいでよかったよぉ~

前日もかなり遅くまで起きてたみたいだし、

遠征行ったし、熱中症にならないか心配だった

ワン



でも無事に帰ってきたみたいなので一安心

明日くらいは、ゆっくり休んでね

返信する
ミニさん、こんこん (珊瑚)
2006-08-07 14:22:59
このネコタコのお人形に心ひかれます。

この情報は見つけられなかったわ。



いいなあ。ミニさん



パンもすごいおいしそう。

こ~いうパンっておいしいんだよね。



パピコでいっぱいって笑えました。

是非、お片づけのお手伝いに伺いますのに。



うちのフリーザーは今、私の作った冷食でいっぱいです。

夏休み前に、いい気になっていっぱい作ったら、減らないの。(当たり前じゃん

(つд;) うっうっ
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2006-08-07 22:01:01
 ぴゅ~ママちゃん♪



ライヴかなり楽しかったっす幸せなひとときを過ごしてきたよん

ププ~遅くまで起きてるのバレてるし

友達の会社の上司さん?にお昼をご馳走になってて(ホテルの和食屋さんの高級コース料理でした)

ギリギリまで涼んでたので、全然大丈夫だったよぉまでいただいちゃって

心配してくれてありがとぉねっ







 珊瑚さん♪



こんこんって可愛いですねぇ

ネコタコはあんまり記憶がないので、かなり前に応募したのかなっアンディお気に入りです

今日パンを食べてみたら、外はカリッと中はふんわりで美味でございますぅ

ほんとパピコが6個入ってますヨーカドーが遠いので、まとめ買いした分とアピタで買った分もあります…

あとは干物ばっかり

珊瑚さんお手製の冷食って美味しそうぜひ味わってみたいわぁ
返信する