愛のキリスト教会

『右近勝吉』とゆー男

[平凡な私が月300万円稼ぐ
    7つの理由](東洋経済新聞社刊)
‘総理大臣まで会いにきた日本一の便利屋’
『右近勝吉』氏と『あんこや』は友だち ♪
初めて会った時から不思議とお互いニヤニヤしながら、
フツーに旧知の仲のように会話していた !?
彼は、むかぁ~し昔[ストックカーレース]をやっていたことがあり、
「おまえさん『砂子義一』って知ってるかい ?」が、
彼から掛けられた最初の言葉でした。
ふたりは今風の言い方をすれば‘中野チルドレン’で、
例えば【いのちのことば社】などでは、
「右近さんとあんこやは似ている」と噂されているらしい。。。

‘お金・・・なし
 才能・・・自信なし
 でも心配無用。才人にはマネできない“凡人力”で、
 人生は大逆転する !’
[凡人力]それは・・・アナタの人生をガラリと変えてしまう
‘コロンブスの卵’的生き方。
凡人力に気づけば奇跡は起きる !
彼のもとで修行し、大成功している人が続出しています。
彼に便利屋さんを頼んで1時間16000円払って、
幸せになっている人が一杯いる・・・この現実 !
驚くばかりのクリスチャン成功者で奇人変人
まあ騙されたと思って一度この本をお読み下さい。

コメント一覧

あんこや
http://www.f2.dion.ne.jp/~ankoyahttp://www.f2.dion.ne.jp/~ankoya
<太>カモミールさん、こんにちは♪

身内は難しいよねぇ~
距離感が上手く図れずに、
冷静さに欠けてしまい、
本音を交わすことが多いのに、
ヘンなとこで遠慮して、
ヘンなとこで衝突して退かず、
オマケに互いに感謝は少なめ。
でも100%縁を切ることはできないから、
認めざるを得ない存在。。。
不思議と言えば不思議
ヘンと言えばヘン
面白いといえば面白い関係 !?

妹さんとの絆が深まり、
主の御名が崇められますように☆

≪愛は寛容であり、愛は情け深い≫
</太>
カモミール
http://blog.goo.ne.jp/camomile1101
あんこやさん、暖かいお言葉をありがとうございます☆普段は平気と思っていても、やはりこういう暖かいお言葉をかけていただくと、思わず涙が出てきます。お祈りにまで覚えていただいて、感謝します。
『右近』さんのお話が映画化されるんですね。たくさんの方に見ていただけますように、私もお祈りいたします。
助けを求めることの苦手な妹ですが、2月に2泊3日で妹の家に行くことになりました。家政婦さんしてきます!最初私が手伝いに行こうかというと、「私のことなんて気にしないで」と言われましたが、「お姉ちゃんなんだからたまには頼ってよ」と言うと、「じゃあお願いしようかな」と言ってくれました。私はまだまだ身内のためくらいしかできませんが、あんこやさんや右近さんの愛の行為を見習って、祈りつつ楽しい時を妹とも持っていきたいなと思います♪
あんこや
http://www.f2.dion.ne.jp/~ankoyahttp://www.f2.dion.ne.jp/~ankoya
<太>カモミールさん、こんにちは♪
お辛いでしょうに深い事柄を、
よくお教えくださいました。
1.カモミールさん自身・ご家庭
2.妹さんの平安・母としての務め
3.弟さんの自然な対人関係構築
4.お兄さんの困難を乗り越え就労持続
以上は今日から毎日お祈りさせて頂きます。

今年は軽井沢【恵みシャレー】で、
『右近』さん講師のセミナーが開催されますよ。
なんとか映画が公開できるところまで
順調にスポンサーとか付くとイイけどなぁ~
主演『西田敏行』(ふうけもん右近役)だよ♪
</太>
カモミール
http://blog.goo.ne.jp/camomile1101
あんこやさん、こんばんは☆
こちらで右近勝吉さんのお話を読んで、「アレ?なんか聞いたことあるなあ」と思っていましたら、我が家に「ふうけもん」の漫画がありました!早速読んでみました。
『平凡な私が月300万円稼ぐ7つの理由』という本も、アマゾンで調べたら5星がついていました!この本、弟にどうかな~と思いました。
私は5人兄弟で、母が私たちが小さいころに統合失調症になってなかなか難しい環境で育ちました。姉と私はクリスチャンになり(母も発病前に洗礼を受けています)、感謝な日々を送っております。妹は中学生の時にすごくぐれてしまって、今は結婚して二人の子どもを育てていますが、なかなか親になりきれずに、また家事なども上手くできなくて、アルコールの摂取量が心配です。弟も結婚しましたが、対人関係が苦手で、パチスロに依存してしまいます。兄も学習障害っぽくて、何度となく転職していますが、ここ10ヶ月ほどトラックの運転手の仕事を得て、落ち着いています。
みんなイエス様にであって、大逆転の平安な人生を送ってほしいと思っています。
ついつい自分の家族のことを長々と書いてしまいました。これからもあんこやさんのブログ、楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jesus Christ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事