気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

隣にパトカーが・・・何事?

2021年11月21日 | 日記

今日は曇り空。

皆さまの地域はどんなお天気でしたか?

 

それでも、午前中だけ洗濯物は庭に干しました。

昨日は時間が無くて、新聞の「編集手帳」の書き写しが出来なかった。

お天気が悪いので家事はさておきで

二日分の書き写しを午前中に済ませた。

 

15時前にふと外を見たらお隣の家の前にパトカーが止まっていた。

今日はお隣さん、朝からご実家へ出かけて留守。

パトカーには全然動きがない。

気になって訊きに行った。

すぐそこのT字路(突き当り)に車が止めてあった。

違反駐車だし子供でも飛び出したら危ないので、

貼り紙をさせてもらおうと思って・・とのこと。

そうか・・ある程度時間が経過しないと、直ぐは貼れないのだわね。

それで暫くパトカーが止まっていたのだと納得。

しかも右側駐車になっていた。

19時に外を見たがまだ車はそのままだった。

明日もいい日になりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間に追われて忙しい日だった | トップ | 友達からご主人様の訃報が・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事