気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友の訃報・・・

2020年11月25日 | 日記

みなさん、今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

小雨が降っていたので、洗濯物は部屋干しです。

午後から体操でしたが、わずか3人。

先週はまさかの7人だったので、今日もそうかと欠席したのかしら?

 

Sちゃんから電話があったと思ったら

トヨちゃんが10月に亡くなったって・・・

エエッ!言葉を失いました。

そういえば気になっていたことがあったんです。

2018年の年賀状は印刷で添え書きが全くなかった。

それまでは短いながらも、近況など書いてあったのに

お元気?も無かったのです。

変だなぁ・・と気になっていたんですが・・・

19年は義姉の喪中で賀状は出さなかったので・・・・・

同級生が亡くなるのはショックです。

これまでにも何人か耳にしましたが・・・

ご冥福をお祈り致します。

10月にはご近所さんとOさんの訃報。

ざわついていた気持ちが少~し治まって来たかと思っていた矢先のこと。

同級生でしかも10月だったとは・・・・堪えます。

何事もなく普通に過ごさせていただけることは、

本当に有り難い事です。

 

明日も皆さんにとって、穏やかな日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何曲ご存知ですか? | トップ | 寝具の入れ替え »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事