気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんなで我慢しようよ~~

2020年03月30日 | 日記

コロナ感染拡大防止の為、不要不急の外出を控えるだけで

大事な方の命を救える。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、

兄弟姉妹、友達の顔を思い浮かべ

一人一人が我慢をしようじゃありませんか!

自分だけは大丈夫なんて、甘い!

まさかの「坂」ってあるんですよ。

 

志村けんさんがお亡くなりになられた。

だいじょうぶだ~が聞けると思っていたのに・・・残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だ~~ | トップ | 最後のお別れもできないなん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事