気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

非常用の水

2021年10月05日 | 日記

今日も夏日。どうなってんでしょうかね。

皆さまの地域はいかがでしたか?

 

先ずは洗濯物を干して・・

南天の枝葉がお隣へ少しはみ出ていたので、その部分だけチョッキン!

 

JAで用事を済ませ、5日ぶりにスーパーへ。

天然水を1箱買いたかったので、アンちゃんも一緒。

夏場は結構飲むし、常に4箱ストックしている。

外には非常時用に

ポリペール(45L)2個、ポリタンク(10L)1個、

ペットボトル(2L)15本?置いてある。

ペットボトルの水はトイレ用に使い易いかと思っています。

 

毎日楽しませてくれたハイビスカスもいよいよ終わりに近づき、

残る蕾は2個となりました。

明日もいい日になりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の大根葉 | トップ | 気付いてくれる人いるかなぁ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事