気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かく穏やかな昨日今日

2023年12月30日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

昨日今日と暖かい穏やかな日でした。

洗濯を2回してキッチンヘ。

八ツ頭や里芋、ゴボウなど煮物をし、お昼前に日課の散歩に出かけた。

 

午後から新聞の「編集手帳」の書き取りやラインで友達に年末の挨拶。

 

今年も残すは明日だけ。

穏やかな良い一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水管 レンジフードの掃除 | トップ | 良いお年をお迎えくださいね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事