気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新聞読む暇もなかった!

2022年09月25日 | 日記
今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?
やっと晴れた~~



晴れたらやることいっぱいで忙しい。
先ず玄関に取り込んであった植木鉢を元に戻し、
洗濯機を回しておいて、昨日の半乾きの洗濯物を出した。

朝自治会の大掃除に行った。
9時から家の周りの掃除をし、9時30分公園へ・・と自治会から回覧板が回った。
高帚と塵取りを持って公園へ。
箒を持っている人はいても、塵取りが少ない。
掃くつもりで高帚を持参したのに、履き集めたゴミを塵取りに入れる役になった。
中腰が続いたせいか、帰宅したらメチャ腰が痛い。
スミルスチックを腰に塗って貰ったら直ぐ効いて楽になった。

水分補給してから買い物へ。
2回分の5%引きのクーポンと1000円以上で使える
100円のクーポン5枚も既に使い果たした。
今日はアンちゃんの分で買って来た。

午後から
昨日片づけた肌着入れの引き出しの物全部出して、拭いてから入れ直した。
今まで使っていたタッパーウェアが空いたので、他の物を入れたら
それが入っていたタッパーウェアが又空いた。
私の羽毛の肌掛け布団が入らないかと試したら、上手い具合に入った。
そこで、アンちゃんのベストやジャンパーを出してハンガーラックにかけ
パーウェアを空けて、アンちゃんの布団を入れた。
うまい具合に収まってよかった~~~
まだ夏の羽毛布団だが、10月になると肌掛けの出番が来る。

夕食の支度をしていたら、今度はメチャ両肩が痛い!
スミルスチックを両肩につけてもらい、一時的には治まったがまだ痛い。
きっと公園でのゴミ集めで普段と違う動きをしたせいだわ。
明日整骨院へ行って来よう。

明日も穏やかに過ごせますように・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い易いように片付け | トップ | ヤモリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事