気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大谷君HR45号-46(盗塁)

2024年09月07日 | 日記

今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

 

サンパラソル

11時からガーディア×ドジャース

そろそろ出ても良さそうだ・・と思っていたら

出ました!出ました!大谷君の45号HR。

45本塁打46盗塁

45-45は前人未到\(^o^)/凄いことです!

大谷君本塁打1位、2位のオズナ選手と8本の差をつけている。

打点100は1位タイ

今日は2安打、打率もじわじわと上がってくるでしょう

応援し続けます

しか~し今日は大谷君の1点だけ。

3対1でドジャースは負けました。

 

4時前から庭が日陰になった。

昨日の続きで芝生刈をした。

大分スッキリしたが仕上げにもう一日かかる。

 

9月第一土曜日は近所の氏神様の秋祭り。

6時から太鼓演奏があったので見に行った。

迫力満点で腹に響き元気をもらった。

若ければ習って打ってみたい太鼓です(^^♪

その後キッズたちのダンスがあった。

小一時間立っていたので足が疲れたので7時過ぎに帰宅した。

 

支柱に止まったトンボが見えますか?

今日も一日無事に過ごせて感謝合掌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ庭の芝生刈り | トップ | 白っぽい夏物の片付け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事