気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医療関係者の皆様に感謝して・・

2020年12月29日 | 日記

みなさん、今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

コロナ禍にあっても、日々無事に過ごさせて頂き、

お互いに有り難いことですね。

 

今日は今年最後の買い物に8時20分に家を出て

イオンへ行ってきました。

これで外出の予定は一切ありません。

明日からは只管ステイホームです。

暮れもお正月もない医療関係者の皆様には、

本当に心より感謝です。

少しでもお手を煩わせないで済むように

健康や行動に気をつけて過ごしたいと思います。

 

みなさんも無事に越年できますように、

くれぐれもお気をつけくださいね。

明日も心穏やかな日でありますように・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類の処分 | トップ | 長谷川一夫主演「忠臣蔵」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事