気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

樋が詰まって・・・

2021年07月03日 | 日記

午前中は激しい雨が降りましたが、午後には止みました。

熱海では土石流で大きな被害が出ています。

更にこれからも心配です。

お亡くなりになった方もおられ、お悔みとお見舞いを申し上げます。

皆さまの地域に被害はなかったでしょうか?

 

樋に落葉が詰まり、溢れて音が凄い。

お隣にうるさいだろうと気になり、土砂降りの中、

アンちゃんはレインコートを着て脚立に乗り、作業をしました。

私は傘を差しかけたり、あれやこれやと言われる物を

持ってきて手渡したり・・・

何とかなったようですが、そのうち雨が止んだので

果たしてどうなのか、降ってみないと分かりません。

 

明日は2回目のワクチン接種の日。

暫く整骨院へ行けないかも?ということで、

雨が止んだので午後から行って来ました。

 

新聞の書き写し・・・特別気になることなし。

 

明日も大雨が降るようですが、

皆さまくれぐれもお気を付けくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルルちゃんが歌ってくれた~♪ | トップ | 2回目のワクチンは少し下に・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事