気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぅわ~ご馳走さまで~す~(^^♪

2021年02月07日 | 日記

今日は昨日よりも更に暖かく風もなく、

お布団干すには絶好のお天気でした。

お仕事お休みのお隣の奥さんとも庭越しに話したり・・

皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

 

新聞からの書き写しのこと。

5日分  懈怠(けたい)・・・読めなかったがフリガナがついていた。

     気概なんて字は使うことも書くこともない字だわ。

6日分  特別気になる字はなかったです。

7日分  今日で終わる大河ドラマ、欠かさず見て来たのに

    「麒麟」という字は書けなかった。

    しっかり覚えました(^^♪

 

ご近所から

頂いてばっかりで・・と、こんな美味しい物を頂きました。

昨年は畑で採れたミニトマトを数回、最近では頂き物の山芋とゴボウ。

沢山採れたり頂いたので、上げただけなのに・・

うれしい~♪ご馳走さまで~す(^^♪ 

 

明日もごく普通に過ごせるといいですね!

それこそが幸せってもんですよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今まで生き延びてたの? | トップ | 印象悪かった人が良くみえた(^^♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事