気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頻繁に頂くお野菜

2023年06月30日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょか?

 

エンゼルス×Wソックス(5時)

昨夜録画設定にしていた。

目が覚めてスマホで確認したら2回裏4対1で勝っていたので6時前に起きて観た。

3回表で6点取られたのが痛かった。

9回裏で大谷君が29号2ランを放ったが、7対9でエンゼルスは負けました。

同じ負けでも最後に放った大谷君のHRは明日のゲームに繋げると思う。

明日、頑張れ~~

 

洗濯物は網戸にしてサンルームに干したが、急に雨が降ってきたり止んだりで

網戸を閉めたり開けたりも忙しかった。

 

Nさんから頻繁にお野菜を頂く。

Nさんは一人住まいなので貰い物のお野菜が食べ切れなくて

「よかったら・・」と電話をくださる。

今日はミニトマトを頂いた。

トマト大好き!食べると元気になる。

大きいのが好きだから有れば5個ぐらい入っている箱買いをする。

お塩をかけて食べるのが好きだ。

最近ではキャベツ、ジャガイモ、玉葱、紫玉葱、普通のトマト、キューリ、

ナス、インゲン、ニンニク。

続きざまに頂くので買わなくてすんでいる。

というより、それを消費するのに追われている状態。

お陰で頭の体操にいいです(^^♪

 

明日も穏やかないい一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ(経口)検査 | トップ | 大谷君の30号超特大ホームラ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事