気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑かったけど体操に行った

2022年07月20日 | 日記
皆さま、今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

日中は真夏日に近いほど気温が上がり、フニャフニャでした(笑)

昨日、4回目のワクチンの日時場所が指定されたハガキが届いたが、
今日クーポン券、予診票が届いた。



隣の神社の駐車場を来客時に使わせて頂くことがある。
駐車場の周囲の玉垣・・我が家も一基協力させていただいた。
知り合いでもある総代長さんからは「いつでも使っていい」と許可を頂いている。
お借りした時は封筒に名前を書き、お礼としてお賽銭箱へ・・
そんなこともあって、朝食前に10~15分ほど駐車場の草抜きをした。

洗濯、お布団干して・・暑かった~~

アンちゃんは歯科医院の予約が10時30分。
駐車場が心配なので同行したが、運よく2台分とも空いていて止め易かった。
近くの図書館で本を借りることになっていたので、
一足先に行って借りる本を捜し乍ら待った。
細い字は目が疲れるので、大活字本のコーナーから
「戦いすんで日が暮れて(佐藤愛子)」の上下2冊、
「笑ってケツカッチン(阿川佐和子)の3分冊の2、3を借りた。
1は無かった。貸し出されているのでしょう。

今日は水曜日で自治会館で体操の日。
でも真夏日のような暑さなので、休もうかと思ったがとにかく行った。
2人休みで4人。
7月6日は暑くて途中で早退したが、
今日は比較的クーラーの風が当たる場所に移動したので最後までできた!
片足立ち1分は左右共余裕のよっちゃんだった(^^♪



明日も穏やかに過ごせますように・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目ワクチン接種日決定! | トップ | 好きでもトマトじゃ太れない... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事