気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建前

2020年05月25日 | 日記

今日は家の前のSさん家の建前だ。

車を使うので6時半過ぎ、車庫より移動させておいた。

主人が電車で病院へ行くので、駅近くまで送った。

水曜日は病院近くまで送ることになっている。

食材はその時に買おうと思い、今日は送った帰りに

日用雑貨などの買い物をして来た。

 

道路は大きなクレーン車と材木を積んだトラックで通行止め。

男の子が二人、クレーン車の動きを見てはしゃいでいた。

お昼過ぎには終わり、クレーン車やトラックは帰り、

少し静かにはなったが、若いお兄さんたちで、賑やかだった。

 

ベコニア・・いつの間にか大きくなって花が咲いていた。

キングローズ・・まだ蕾もあるが、盛りを過ぎた感じ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園 | トップ | 達人のようにはいかないわ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事