気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下駄箱の掃除

2023年10月28日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

午前中は皇帝ダリアが倒れないよう添え木や紐かけ、ケイトウを2本処分したり・・

 

菊の蕾に色味がついてきて、花が咲く日が待ち遠しい。

午後から下駄箱の掃除。

敷いてあった新聞が2022年8月4日なので5日に掃除したみたい。

暑い時に頑張ったんだなぁ。

あまり捨てる物も無いくらい靴も少ないが、アンちゃんの靴1足とスリッパ2足処分。

5年前踊りをやめた時沢山有った草履を処分し、空いた棚へ大工道具を置いた。

重たい物があったので物置へ仕舞って貰った。

不要なスプレー缶も1個処分。

スッキリした~♪

 

我が家に毎日のようにやってくる「ツマグロヒョウモン?」

何がそんなに気に入ったのかしら?

明日も穏やかな良い一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷君の壁掛けカレンダー | トップ | アンちゃん雨戸の大掃除 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事