気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花束のプレゼント

2023年02月03日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

昨夜電話があり、R子が今日来るということで、いつもより早めに起きた。

9時半過ぎに車から降りたR子は花束を持っていた。

???と思っていたら、

昨日金婚式でしょう。昨日来たかったが用があって、今日になった・・って。

戸籍謄本に記載されている届出日を見てのことらしい。

我々は挙式日を記念日だと思って今まできた。

50年間届け日なんて全く頭になかったので意外だったが、嬉しい事この上なし。

ありがとうね!

それにしても今日は寒い節分となりました。

豆まきなどはしませんが、恵方巻だけは買い、

南南東を向いてひたすら黙々とかぶりつきました~(^^♪

 

明日も穏やかないい一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥付き野菜の水洗い | トップ | 人参の花を楽しみに植えてみた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事