気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイナポイ​​ントで買ったカットソー

2022年08月30日 | 日記
今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

曇り空だから洗濯物を干しっ放しで買い物には行けない。
下着と靴下だけ洗い、2階のベランダの軒下へ干した。

今日イオンは30日でお客様感謝デー(5%引き)、しかも火曜市。
第一の目的は化粧品、今日買えばポイント30倍。
9時にお店に着いたが既に大勢の人・・
まず二人で手分けして食料品を買い、
アンちゃんには食料品を車に入れてきてもらい、自分のシャツを捜してて貰った。

その間に化粧品を買い、久しぶりに行きつけの専門店に寄ってみた。
ついついいつも黒や茶系統になってしまうので、普段用に安くて
明るい色の物があれば・・・と。
店長がいうことにゃ(^^♪
欲しいという人は何人もいたが体に合わなくて・・
貴女は細身だから丁度いいと思う、それに貴女好みの綿100%だし・・と。
こっちは?円、こっちは?円にして上げる・・って。
35%引きくらいの計算になる。
お店としても売れ残るよりいいのかな?
マイナポイント(電子マネー)で買ったのでただみたいなもの。
妹にラインで報告するために撮ったのを貼りました。
私には珍しい色だが、変わってていいかな?(^^♪



それから紳士服売り場へ行ったら、目的の七分袖のYシャツは無い!って。
捜したら有りましたがな、本間にもう!有るじゃないの!
都はるみさんの唄じゃないが
♪そばに私がついてなければ~♪(^^♪

明日も心穏やかに過ごせますように・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員さんの家族に陽性者 | トップ | 1か月ぶりの片足1分立 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事