気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩かねば・・

2020年04月10日 | 日記

今日もお天気良し!

洗濯して、お布団を干した。

お花に水やりしたり、花殻摘んだり。

お昼までには終わると思い、洗車を始めた。

ホースで水洗いし、拭き取っていたらご近所の奥さんが見えた。

片方ずつ行った白内障の手術も経過良好とのこと。

あれこれと結構長話になり、11時半頃取り込むつもりのお布団は

昼食後となった。

 

2週間以上行ってなかった整骨院へ行って来た。

5分ぐらい出かけるのが遅れたので、2番だった。

先生から

ラジオ体操したぐらいではダメ!歩かないと・・・と言われたので、

風があって少し寒かったけど、遠回りして帰宅した。

録画した体操を始めて今日で1か月。

近所を1周りするだけでもいいから、歩かねば・・・

 

菜園のジャガイモの芽が少し大きくなってきた。

スナップエンドウも伸びて来た。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意を決して美容院へ | トップ | お地蔵さまにお願いした »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事