気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大谷君今日も打った~25号\(^o^)/

2024年06月27日 | 日記

今日も穏やかにお過ごしだったでしょうか?

 

昨日蕾だった朝顔が咲いたがパッとしない!

大輪といってもこんな咲き方ではなぁ・・・

種取るのや~~めた!

グラジオラス、昨日と比べてびっくり!

こんなに咲いていました~~

9時からドジャース対ホワイトソックス。

1番バッターの大谷君。

今日も1打席目に本塁打25号を放った\(^o^)/

2位のオズナ選手は21本、4本差でトップ。

更に引き離してトップを走り続けてくださ~い!

4対0でホワイトソックスに3連勝した。

明日は試合なしでお休み、美容院へ予約を入れました(^^♪

 

午後から歌の会(自治会館)、6人出席。

欠席のTさんは目まいがするので・・と電話があった。

Kさんは病院かな?

たなばたさま、白いブランコ、青春時代、大空と大地の中で

二輪草、おもいで酒など17曲歌った。

 

今日も何事も無く無事に過ごさせていただき、感謝合掌です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷君24号\(^o^)/ | トップ | ヘアカットしてすっきりした~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事