気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

階段の昇降には気をつけて!

2023年01月31日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

洗濯物を庭に干したが乾きは悪く、午後から部屋干し。

午前中はなんとかエアコン点けずに過ごせたが、午後になると急に変わってくる。

寒いのも暑いのも苦手だから困る。

2月の電気代が怖い!

 

そうそう、1月に救急車で運ばれたSさんのことが分かった。

階段から落ちたそうです。

でも打撲で済んで入院はしていないとのこと、不幸中の幸いでした。

転んだとか階段から落ちたとかよく耳にする。

気をつけないとねぇ。

私も階段は必ず手すりを掴み、よく足元を見て昇降しています。

皆さまもお気をつけてくださいね。

 

明日も穏やかないい一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せわしない一日 | トップ | 片足立ち1分出来た! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事