気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハラハラした延長戦

2023年07月31日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

エンゼルス×ブルージェイズ(1時05)

1時頃目が覚めたのでソロ~ッと起きてキッチンのテレビを点けた。

エンゼルスは先攻、大谷君は2番。

1回表(0点)だけ観てベッドへ戻った。

時々スコアをチェックしていたが最後に見た時は1対1の同点で

延長10回で2点取り後攻が始まるところ。

又ソロ~ッと起きて音量を低くしてテレビを観ていた。

直ぐ1点を返されたハラハラヒヤヒヤしたが延長戦を制した。

レンフロー選手が延長10回で決勝2ランを放ち3対2で勝利\(^o^)/

大谷君は1安打、今日も二度の申告敬遠で打たせて貰えなかった。

買ったので気分よく、又ベッドへ戻りました。

夜中に起きたりしたので今日は眠かった。

今も眠いので早く休むことにします。

 

18時過ぎ、庭に水撒きをしてから撮った空

明日も穏やかな良い一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルルちゃんの夏のお洋服 | トップ | ちょっとだけよ!の雨 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事