気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチンの副反応は?

2022年08月13日 | 日記
今日は4回目ワクチン接種日。
台風の影響で雨が降っていたので、小ぶりの時に・・と
アンちゃんの運転で早めに出かけた。
玄関を出たら涼しいので上着を取りに戻った。
早めに着いたので30分待つことになったが、その場所は寒くて
上着を着ていても少し寒いと感じた。
後ろで「寒いねぇ」と言っている人もいた。
案内されて10時30分予約の1番で受付コーナーに座ったら、2番は近所の男性でした。

帰りはかなり雨が降っていたが、運転に差し支えるようなこともなく11時に帰宅。

10時30分に接種したので6時間経過(16時30分)
注射跡も腕の痛みも、熱も無し。
両手\(^o^)/できています。

昨夜から台風を心配して植木鉢を玄関に5個避難させてある。







台風の影響を受けそうな地域の皆さま、くれぐれもご用心くださいませ。

19時40分現在
熱も腕の痛みも全くなく、\(^o^)/できています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとアイスがあればいい(^^♪ | トップ | その後の副反応 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事