気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かいうちに散歩

2022年01月22日 | 日記

皆さま、今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

 

トイレマットと足ふきマットだけ洗濯。

やらなきゃならないことも無し。

暖かいうちに歩いて来ようか・・と二人で出かけました。

1人だとちょこっとだけしか歩かないが、

2人だと少し遠くまで歩けそうだし。

帰りはセブンイレブンで3個入りのツイストドーナツ2袋と

卵サンドイッチを買った。

いつも行くスーパーにもツイストドーナツはあるのだが

こちらの方がフアフアで美味しくお気に入り(^^♪

 

自治会の我が班は、明日、自治会館や公園の掃除当番。

暖かく着込んで割烹着を着て行きます!

公園周りを掃くなら箒、塵取り持参だし、

会館の掃除なら雑巾がけがあるからゴム手袋がないと冷たい。

決めてくれればいいが、当日何人参加するかが分からないので

振り分けもできないんだろうな。

何持って行こうかな?

明日もごく普通に過ごせますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科医院通い3日目 | トップ | 久しぶりの町内会の方々 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事