気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めて見たユウガオの花

2023年09月17日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

アキちゃんから電話が入った。

直ぐ近くなのに中々話す機会がない。

車窓から手を振ったりはあるのだけど・・

暑くて暑くてやっと生きてる・・って。

誰も同じこといいます。私もよく言う。

夕方になるとユウガオが何個か咲くと言うので5時半頃出かけた。

初めて見ました。

昨日は7個ぐらい咲いたそうだが今日は2個だった。

上手く撮れなかったけど・・・

ゴーヤの赤ちゃん!

今朝はまだ蕾だったのにもう咲いたと彼岸花。

明日も穏やかな良い一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せてもらったWBCのキャップ | トップ | ゴミ捨て場の掃除当番 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事