赤毛のアンジュ

赤毛のトイプードル、アンジュのなんてことはない話と写真をアップしていきます。

埼玉の森林公園

2011年11月28日 | 旅行&散歩でのアンジュ
今年はあまり紅葉は綺麗ではないようですが…
しかしここ埼玉県の森林公園ではまあまあの紅葉が楽しめましたよ


ねっこんなイベントまでやってるんですよ~

夜景などきらきらした明かりモノに弱い飼い主はこの紅葉見ナイトは見逃せませんっと意気込んで
みた(といってもここにきてから紅葉見ナイトの存在を知ったのでしたホホホ)のですが、
なんせ16:30以降からのライトニングですから日曜に遠出で来ている飼い主一家には辛いわ~


…でちょこっと帰り際に見てからそそくさと帰宅したのでした。
来年はこれを目当てに土曜日に来るぞと誓ったのです。

森林公園内にはドッグランも完備してますよ
久しぶりにアンジュを連れてドッグランへ!


あれれ~相変わらず他のお犬さん達にまじわれないアンジュさん
人間の座る場所から降りようとしません。


ほらほら、お仲間のトイプーさんがご挨拶にきてくれたよん。
しかしアンジュは尻尾を丸めてアタシにかまわないでちょうーだいをアピール

犬見知りはやはり治らないようです。
この後少しはアジリティーで遊びましたがオドオドはそのまま
アンジュさんにはまだまだ高い敷居のドッグランのようでした


最新の画像もっと見る