flower *

ブルドッグとの楽しい日々を綴ります

うちの子記念日 3年

2015年08月04日 | 日記
2012年8月4日に我が家にやって来てくれた
アンジー

もう3年も経ったのね…

今日は大好物の焼き芋さんでミニケーキ風を作り
ました

お恥ずかしい仕上がりですが

うまうま~





ベロ~ン!

美味しかったかな~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-06 11:03:27
anjieさん、アンちゃん
祝3周年

ママの手作りうまうま!とっても嬉しい様子が画面から伝わってきましたよ~
お顔の傷はちょっぴり痛そうだけど、はやく良くなってね、アンちゃん
これからも楽しい時間をママ、パパと
たくさん過ごしてゆけますように
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-06 11:04:14
sedonaより
返信する
ありがとうございます (anjie)
2015-08-06 12:38:14
sedonaさんへ

アンジーは本当に焼き芋が大好きなので、形が不格好
でも気にせず食べてくれました~

顔の傷はなかなか治らないんですが、これでもだいぶ
綺麗になった方です。
年々やっぱり酷くなっているので、本当に胸が苦しい
ですが、化膿させないように見守りつつ上手にこの病
気と付き合っていきたいと思います。

毎日、ほんっとに暑いですがsedonaさんもニャンちゃ
んも体調いかがですか?
熱中症に気をつけて頑張ってこの夏を乗り切りましょ
うネ
返信する
Unknown (sedona)
2015-08-09 08:19:31
ほんとに毎日暑くて、溶けちゃいそうですね!(笑)昨日はにゃんこの通院日でした。暑さで?少し体重が減りましたが、毎朝庭へ出して♪とやって来るので、なんとかこの夏を乗り切りたいと思っています。アンちゃん…お外はきっと厳しいですよね?涼しいお部屋でママ、パパと一緒に過ごしてねお外はあともう少し我慢ですね
返信する
Unknown (anjie)
2015-08-09 09:15:40
sedonaさんへ

暑い中の通院も大変だと思いますが、頑張って下さ
いね!
にゃんこちゃんはお庭が大好きなんですネ
ステキなお花のそばで寛いでるのかナ
優雅な朝の風景が目に浮かびマス。

アンジーは、朝は6時前に夜は7時過ぎにお庭で
オチッコしてくるだけの毎日です
秋が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿