flower *

ブルドッグとの楽しい日々を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるぶる)
2014-09-28 13:55:54
アンちゃんの よいしょは
女の子としての巣作りでしょうか・・・
一生懸命な姿がほんとに愛らしい♡

(現在のわが家ブルの現状)

兄→いよいよ足の手術かとおもいきや
   軟口蓋が悪化しているとのことで
   先にその手術
妹→お薬でやっとおなかの腫れが引いてきました。
   今後も腫れるようだったら また手術・・・

うちのブルの健康と銀行残高は
どうなっていくのか・・・(遠い目・・・)

ところで!私はいつもスマホでコメントさせて
もらってたんですが 久しぶりにPCから拝見すると
こんなにかわゆく秋らしいデザインになってたんですね
(いまさら・・・かもしれませんが☆)
これから秋が深まる中 またアンちゃんの
女子力をご紹介下さい☆


返信する
Unknown (anjie)
2014-09-28 17:32:22
ぶるぶるさんへ

眠い時このラグを掘り掘りしてマス。
最近は特に遠くまで、よいしょ!っと
運んで行ってしまうので微笑ましいです。

兄ブルちゃん軟口蓋…手術ですか…。
妹ブルちゃんも心配ですね。
本当に兄ブルちゃんは手術続きで心配
ですが、呼吸が楽になることを考えれば
兄ブルちゃんの為ですもんね!
無事に手術が終わること祈ってます。

アンジーは数日前、久しぶりに嘔吐し、
ちょっと心配しました。
今のところ元気にしているので大丈夫だ
と思うのですが、超心配性の私は心臓バ
クバクの日々でした。
やっぱり何よりも健康でいてくれるのが
一番ですね。

返信する

コメントを投稿