flower *

ブルドッグとの楽しい日々を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sedona)
2015-08-20 09:19:55
アンちゃん、気持ちよさそ~(^-^)

いつもセンスよくキレイに整頓されたお部屋で、アンちゃんはとても快適ですね。
私も見習わなくちゃ

私が住んでいる神奈川では、昨日くらいから気温が少し下がって朝晩は過ごしやすくなってきました。

はやくお散歩したいね…アンちゃん
返信する
Unknown (anjie)
2015-08-20 14:55:05
sedonaさんへ

いやいやいや~綺麗とかじゃないです~
本当に何かちょっとでも置いておくとアンジー
さんがもぐもぐ…というスリル満点なことにな
ってしまうので置いてないだけなん
です…。
犬用おもちゃですら置いてはおけません。遊ぶ
時に出して、終わったら手の届かない所に必ず
片付けます。
オシャレとは無縁の部屋ですが、アンジーの安全
第一なのでこれはこれで気に入ってマス

いつも優しいコメントをいただき本当にありがた
いです。
返信する

コメントを投稿