日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

我が輩の眼鏡である

2007-10-08 23:37:43 | 出来事
※ちょとだけ、夏目漱石を入れてみました。

眼鏡貰ってきたんだなぁ。

掛けてみると違和感が…。
でも、凄い見やすい!

なんか眼鏡ケースの形変わってるよね。
丸じゃなくて三角みたいな(笑。

うち的に黒っぽい色が欲しかったんだけど、無かったみたい。残念。
家にあるやつに変えようかなぁって思ったけど、眼鏡拭きがボロかったので却下。
貰ったやつを入れようかなぁって思ったけど、色が合わないので断念。

さぁ、明日から学校でデビューだぜ!(多分)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりー (もるめ)
2007-10-15 18:26:49
学校でデビューというより社交界にデビューしそうな眼鏡だね(爆。
夏目漱石というよりは仙人って感じだ(蹴
返信する
Unknown (ここの主)
2007-10-15 20:24:53
まぁ、確かに学校っていう感じじゃないね(笑。

仙人だったら
「わしの眼鏡じゃ」
だよ。
返信する

post a comment