日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

カケラ遊び

2007-11-03 12:34:33 | 出来事
12月20日に「ひぐらしのなく頃にカケラ遊び」(7,329円)が発売されます!

これは「ひぐらしのなく頃に祭」がパワーアップしたもの。
だからうちはこれをクリスマスプレゼントとして買ってもらおうと思ってます。

ちなみに「ひぐらしのなく頃に祭」を持ってる人は「アペンド版」(4,179円)を買えば安くすみますよ。

最近こうゆうゲームがしたいなぁって思ってるんだよね。
つまりシュミレーションゲーム?
でもクリアしてないゲームとかがあるからやらないといけないんだよね。
アビスだって2回はやりたいからねぇ。
でも中間テストのテスト週間から全然ゲームをやってないんだよねぇ。
だってビデオがさぁ・・・溜まっててさぁ・・・・。
しかも映画。
まだ観れてなかったんですよぉ。
だから早く観なくちゃ。
てことでうちはこれから何本か一気に観たいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment