日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

誰か説明書を・・・

2011-01-30 21:15:49 | ゲーム
朝起きてゲームした。


ドラゴンボール!
困ったことにセーブ出来ないやつだった。
負けたらゲームオーバーだよ。
んで練習してたんだけど、かめはめ波が出せないんだ。
適当に押したら出来たんだけど、何を押したら出来るのかが分からなかった。
誰か・・・知らないか?w


今度はヨッシーストーリー!
こいつも途中でセーブ出来なかった・・・多分。
あと1ステージの所で切っちゃったよ。もう当分いいや。
思っていたよりも自分好みのゲームではなかった。残念。
しかしヨッシーの可愛さは異常。

この2つやって思った事「ドットだ・・・」
凄いね、ドット。ハマってしまいそうだ。
前楽しかったし。


魔人と失われた王国の体験版やった。
カメラワークに目が疲れたけど、続きをやってみたい!
この魔人好きだわー。
早く安くなってくださいw

あとはPS3のドラゴンボールの体験版やった。
スーファミとのギャップがww

今日のゲームは以上でぇす。
楽しかった^^

最新の画像もっと見る

post a comment