日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ネットゴーストPIPOPA

2008-04-06 10:09:51 | 出来事
うちはビックリしたよ。
勘違いでよかったと思ってるよ。

女の子の「市のサイトで調べたから」
という台詞をうちは
「死のサイトで調べたから」
とゆうふうに勘違いをしてしまったんだよ;

このあと普通に会話が進むから
「え、自殺!?見えないよ!この子が??えぇ、死のサイトだよ!?え、いいの!?いいの!?つっこまないの!?いいの!?いいの!?」
てな感じに頭の中をぐるぐる・・・。

勘違いに気づいた時は軽く笑ったwww

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芭蕉)
2008-04-06 17:37:06
どうしたんだよ良純!!
どうやったらそんな勘違いが出来るんだ!?
朝の脳味噌ってやっぱり危険だなwww
返信する
Unknown (ここの主)
2008-04-06 19:23:56
多分「市のサイト」よりも「死のサイト」の方がよく聞くんだろうね。
とは言っても最近は聞かないけど・・・;
返信する

post a comment