日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

頭ふわふわの1日

2012-01-25 00:54:31 | 出来事
写真の課題なんとか終わったよ。
やってる途中で寝ちゃって朝急いで作った。
学校遅刻して行った。
ついでに振込とか印刷とかした。

学校の前で先生と遭遇。
え、あれ?え?ww
待ってたよって言われたけどあたなも来たばかりだろw
しかしどこ行ってたんだろ。

午前。
塗り終わったし編集は先生がやってたので課題ちょいちょいやってた。
先生あっという間に動画にしてた。
んで背景描くとこ減らしてくれた。
何も言ってないけどじゃんじゃんやってくれる。
有り難いぜ。感謝感謝。

午後。
写真最後の授業。
まずは写真集から。
先生が椅子開けてくれたから隣に座ってみんなのガン見したった。
コス写真とかあった。ボカロとかヘタリアとかの。
これ何って聞かれるから教えてあげた。
ミクの存在はしっているらしい。なぜw
あとテニミュのブロマイド入ってる人もいた。
写真集のケースが無くて仕方なくだそうで。
そしてそれも説明を。ミュージカルで・・・w
んでうちの見ててこれどこみたいなこと言われて答えたら何でも知ってるねって言われた。
いや、それはうちのですから!ww
先生は誰のか分かっていなかったらしい。
まぁ名前書いてないしな。

アンケートを書きに行った。
授業や先生の評価を星でとか。
あと先生に言われた通り椅子がボロイとか色々書いといた。

色々寄り道して戻って今度は写真のアンケートみたいなの書いた。
そして写真の授業は終わった。
来週飲み会だから最後という気分ではなかったな。
そういえば、飲み会のあとの話である子とそのあとどうするかみたいな話してて次の日学校だからって言ったら先生寂しそうだったw
何かしたかったですか?・・・・うん。
みたいなww先生たまに可愛いぞw
しかし今日は服装がかっこよかった。
いつもと違う。どうしたし。

17:30~23:15バイト。
昨日より人多かった。
でもバイトも3人体制だったからなんとかなった。
時間余ったから棚の掃除とかしてたよ。

今日は眠くて頭ふわふわしてた。
欠伸とかはそんな出ないんだけどさ。
頭が眠いって。

明日どうしようかなー。
学校で集中してやった方がいいよな、きっと。
sai持って行こう。きっと出来るだろう。
スキャンはめんどいから学校でやりたいし。
出来んかったらフォトショでやるか。仕方ない。
いつもの時間に目覚まし掛けとこ。

風呂入って寝よ寝よ。

最新の画像もっと見る

post a comment