日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

もうすぐ

2007-04-11 20:40:23 | 出来事

来週の野外合宿の持ち物の手紙をやっと貰った。遅い!
今日、足りないものをわざわざジャスコまで行ったのだが無かった。
季節外れだしな・・・。
しょうがないから明日の夜に行くことになった。
行った意味がないじゃん!

家で何で今頃渡すんだ!とか行ってたんだけど入学式の日に保護者はその紙より詳しく書かれた手紙を貰っていたらしい。
なぜ、それを出さなかったんだ!
母さんはこの手紙見えんって言った・・・・歳・・・なんでしょうね・・・。

班が番号順で決められていた。
うちはギリギリ友達と一緒になれた。
このときは良かったと思った・・・・いや、良かったんだけど・・・・ね。
係りも勝手に決まっていて・・・・うちが班長・・・・みたいな・・・・。
はぁ、せめて副班長が良かったな・・・・・。
うちは人に聞いた話を他の人に話すことが出来ないんだよね;
なぜなら忘れちゃうからなんだよ。
それとうまく言えない・・・・。

はぁ・・・・もう眠いからまた今度。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカ (やぁ)
2007-04-12 22:29:02
私は明日からだよ。はぁ・・・。
いまだ1人も友達はできずに旅行に行きます・・・。
2泊3日・・・。いまだに「昼ごはん一緒に食べよ」といわれると「ここ邪魔ですか?どいたほうがいいですか?」
って効いてしまうんだ。
忘れるならまだいいじゃん。
私なんぞ覚えていても声がでないさ
緊張で。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-12 23:00:23
まだ出来ないんだ・・・。
旅行のときに出来るといいね。

一緒に食べよって言われたんならそのまま乗っかって行けばいいのでは?
乗っかるだけならなんとか・・・ね。

声が出ないほど緊張するのか!?
すごいなぁ、それは。
うちは噛むことはある!バリバリ!(笑
返信する
やぁ (ムスカ)
2007-04-15 17:52:55
帰ってきました。2日間徹夜でした。
友達ようやくできた。5人くらい。
みんなハードなヲタさんたちでした。
中学と高校の違いを夜に思い知らされた。
返信する
お帰り (ここの主)
2007-04-15 19:04:51
5人も出来たんだ!良かったじゃん。
ハードなヲタさんたちってどんなん?
てか、何で徹夜?
↑めっちゃ聞いてます。
返信する
はは (ムスカ)
2007-04-15 22:29:53
一日目(夜)…前の人にポケモンで何がすき?と聞かれて
「シゲル」と答えたら12時過ぎまで語ることに…。
その後エヴァとかローゼンとかKYOとか幽遊白書とかendress...見たいな事を2時まで語った後いよいよ「解禁」時間に。
猥談へ…。(女子しかいないから恥じらいも無くヤヴァ)
6時まで語る。(6時起床{一部先生に聞かれ説教をくらう})

2日目(昼)…高山へlet's go…ここでも猥談(危険な領域へ)
そののち遊戯王について語り合う。

2日目(夜)…12時まで公立中学について聞かれる。その後猥談ではなく
この人と友達になるのは危ないとか裏情報の交換会。
その途中またアニメや漫画やゲームの話に・・・。
12時猥談になりかけ話題がなくなったので夜の王様ゲームに(朝6時まで)
その内容が最初は物まねとかだったのに最後にはヤヴァい展開に
(BLの寸劇とか恋人の寸劇とか親近相姦の寸劇とか)
演劇部もいたので事態はさらに悪化を極めた。
3日目…バスの中でヲタな会話連発。ガイドが困りNANAのドラマ(?)を流し始める。
みんなで変な妄想を膨らませながらNANAを鑑賞。

女子高はヤヴァい。みんな卑猥なねたやヲタ会話を昼間の
公共の場で平気にしゃべっている。
ある方いわく「女子高はBL知らなきゃやってけないよ
いいHP教えてあげようか?」というほどである。
もちろん断りましたよ。
履歴残るの恥ずかしいし。

長くなりました。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-18 17:03:10
・・・お疲れさんです;
すごいなぁ・・・・その子達。
BL知っとかないとやっていけないなんて・・・・中学のときは平和だったなぁ・・・・。
返信する
はは (ムスカ)
2007-04-18 23:02:49
毎日白昼堂々BLだよ。はは。精神的疲労が前の
10倍くらいたまるんだ。
第一地下鉄の中で18禁的な会話を大声でするか?
私恥ずかしくて居られなかったよ。何か別の学校の人とか見てくるし。
声でかいし。
その子たち以外はみんなギャルギャルか勉強一筋だけだから
まぁ・・・ましかみたいな感じで。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-19 11:44:54
大声で会話してるのか!?
いや~、恥ずかしいわ。それ。
まぁ、誰もいないよりか、ましなのかもね。
返信する

post a comment