日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ふぅ(*´ω`*)

2008-12-13 21:35:38 | 出来事
疲れたぜ。
今日は友達の家へ遊びに行ってきた。
なんかみんなHNで言ってるからうちもそうしよう。
嫌な人は言ってくれよd(ゝc_,・*)

その前に昨日の事。
23時半から3時くらいまでムスカともるめとで絵チャしてましたw
だから眠い(ρд-)zZZ
1回目
うち:リン ムスカ:レン もるめ:ミク
テンションが上がるボカロタイムだったぜ☆
2回目
うち:ディスト(美化) ムスカ:ユアン もるめ:クラトス
この回は・・・うん・・・ユアンは葉っぱ隊みたいな?
うちはバラのディストだぜ☆

えーと今日ね。
鈴音ちゃんちに行って来ました。
えーと何処だっけ?
あ、稲沢市ですね。完全に市外ですww
途中ちょいと道を間違えたけど、なんとか着きました。
スガキヤで昼飯食ってから家でやほーいヽ(*´∀`)ノ
64で遊んだり絵を描いたりとね。
楽しかったです!

アニメイトに帰りよりました。
今日のうちはついてるかも?
アビスのフィギュア買ったらルーク(長)、ティア、ガイだぜ☆
ルークは緋乃ちゃんの短髪と交換しました。
お互い好きなルーク、ゲッチュd(ゝc_,・*)
てか、うちと緋乃ちゃんとハムの人のを合わせると、あとはイオンだけというね。
ダブりは一切無しです。
ある意味凄いと思うよ。
シンフォニアのを買ったらゼロス
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
ただ、花束を持っていたかは見てないんだな。
後で確認するさ。
写真も撮って明日にうp。
緋色の欠片のも買ったけど、好きなキャラじゃなかった・・・残念。

明日は実況出来るといいな(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスカ)
2008-12-14 10:02:02
一応HNドロシーなんだがwww

まあムスカのが慣れてるが
返信する
Unknown ()
2008-12-14 10:11:42
あぁ、そういえばそうだったなww
んじゃぁ、今度から。
覚えてるかは分からないけどwww
返信する

post a comment