日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

おはよー

2011-01-27 07:51:40 | 出来事
寒い寒いよー;
また寝ちったよ。
帰ったらすぐにブログ更新しようかな・・・。

昨日。
午前の授業はさぼって家で課題やってた。
クリンナップ@1枚ってなったのに出なくちゃいけなかったから諦めて行ったよ。
学校着いてまだ時間あったからお菓子買って食べてた。
ご飯を食べる時間はなさそうだったからね。

午後。
テストやったあと、I.GのゲームのOP集を見た。
テイルズ多かったけど、好きなシーン見れたのでよし!
ヴェスペリアも見たかったぜ。
幻想水滸伝って音楽いいな!
あ、ニコ動で調べるの忘れてた。

んでこれ見てたらめっちゃゲームやりたくなったんだよねー。
今日寝る前にやろうかな。
でも自分の部屋寒い・・・・;

終わったら戻って作業。
朝必死になってクリンナップやってたからやる気なんて出なかった。
そうそう、クリンナップ1枚足りなかったけどOK貰えたw
ファイルに入れてたんだけどなー。ラッキー。

春休みの宿題が出た・・・orz
もぅ嫌っす。自由に絵を描きたいっす。
レイアウトと原画はいいけど、タイムシートは出来るかどうか不安だ。

授業が終わって先生と友達とで将来の話になった。
先生は右腕となる人が欲しいそうです。
理由が出産したいってwww
うち上手くないけど選ばれたのちょっと嬉しかったぞ。
男子とかも言ってた。
しかし先生が選ぶ人はみんな東京へ行きたいってゆう・・・w
なんか戻ってきたら連絡ちょうだいって言ってた。
てことは卒業する時、聞いちゃっていいんですね!?
絶対聞ちゃる!

18時に出て友達と駅で20時近くまで喋ってたw
結論はいつもと変わらず頑張ろうね!ってなるだけ。
まぁ、他にも色々喋ったけどね。

21時くらいには寝たかな?

ジャーン。

ヒーローになるための材料です。
簡単だから今日中に出来るだろう。
ホントは昨日少し進めておくつもりだったんだけどねー;
完成したらまた写真撮ろう。

最新の画像もっと見る

post a comment