日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

来週の予定はいっぱい

2012-10-09 22:49:21 | 出来事
夜中は絵の続き描きつつ借りたDVD見てた。
千年女優やばし。切なかった。
最後にブワっとくる。
歌もよかったし。やばい。
途中がややこいよね。
現実なのか撮影なのか。
あと精霊の守り人の2話まで見た。
面白そうな感じ。

朝絵が出来てうpしてゲームをちょっとして寝たかな。

お昼は帰省した友達と食べた。
親子丼とざるそばうまー。
そっからブックオフ行って物色。
平沢進さんの探してたんだが1個も無かった。残念。
今回は特に買わず。
次にロフト。色々見てまわったな。
くまモンかわいい。そうだ、きぐるみいつ買おう・・・。
あとあれだ二宮金次郎のイヤホンジャックが強烈だったw
付けてる人を見てみたいねw
ネジもよかったなー。
でもうちはくまモンが欲しいかなっ。
次ゲーセン。
マジアカやった。
最後優勝で終わった。スッキリ。
やっとおっさんの見れたし。

んで学校。
退学届を出そうとしたけど先生待ちってことで先に友達のいる教室に行った。
研究科の友達に久しぶりに会ったぜ。
ゲームの子は家で出来ないのがつらいねw
うんでも元気そうでよかったっす。
今回はそんなに喋れなかったけどまた遊びに行くぜ。
学務に戻って研究科の担任呼んで、書き足して出した。
今後の話とかされた。
アニメの担任と一緒でうちのことよくわかっていらっしゃる・・・。
そこにゲームの先生も混ざるっていう。
話長いっw

んで晩御飯は先生1人来れなくなって友達が急遽1人入った。
だから動画の先生と友達2人とだな。
鎌倉パスタで晩御飯。
色々喋ったな。
なぜか卒制を手伝うことに!?
これだと退学の意味がw
なんかブレるよね。
学校行って卒制作ってたらw
あとはやる気だなー。
11月はバイトのない日はゲーム三昧であろう。
さーどうなるでしょう。

ご飯は先生に奢ってもらっちった。
正直、予想はしてましたよ。
しかし先生に奢ってもらってばかりでなんか悪いっすな。
夏休み何回か奢ってもらった気がするw
でもありがたいっw

そして帰宅。
今日は楽しかったすな。

明日はバイトか・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment