日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

暑いな

2008-05-27 15:03:40 | 出来事
今日から3日間は3時間!
なぜならスポーツテストだから。

3時間に限って今日は専門学校。
終わる時間が12時とか腹減るしwww

授業であたしンちのお母さんを描いたよ。
色々覚えた後でフリーハンド。
フラッシュのやつかなんかだから描きにくい;
ペイントの方がまだましだよ。

終わったら久しぶりに友達と喫茶マウンテンに行ってきたよ。
もちろん普通の食事さ。
クリームソーダと玉子サンドを頼んで食った。
クリームソーダが予想外だったなぁ。
想像ではレストランとかに出るシュッとしたやつだったんだけど違った;
味はイチゴでアイスがドンッと乗ってて、ちょっと小さいジョッキに入って出てきたんだよね。
普通のやつと思っても油断は出来んね。
でも美味しかったよ。

帰りは三洋堂で漫画を買って帰った。

さぁてネットゲーでもやろうかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久 (破局)
2008-05-27 15:53:15
久々~!
懐かしい我が友よ・・・(誰だよ!
小さなジョッキにビール・・・(違っ!!
返信する
久々 (ここの主)
2008-05-27 21:53:50
なんか帰郷してきた人みたいw

暑すぎて看板に書いてあった「ビール」をみて飲みたくなったwww
夏の時に見るCMはたまらん!
返信する

post a comment