日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

どもども

2008-06-21 15:41:18 | 出来事
雨が止んだので三洋堂だけ行ってきました。
他も回ろうかなって思ったけど、お金なかったしめんどかったのでやましたw

罪滅し編と目明し編とうみねことソウルイーターのオフィシャルファンブックを買ってきますた。

・・・・雨が降ってきた;;
他のとこ行ってたら濡れて帰ることになってたかも・・・あぶねーww
んー、目が痒い(は?

ファンブックはハガレンのを思い出させるね。
よく買ってたから。
ホントはね、漫画を買おうと思ってたんだけどさ、まぁ今日はいいかなぁって思って買わなかったんだ。
お金も無かったしね。

語咄し編が4巻まで出てるんだけど買うべきかな?
アンソロだったから買わないでいたんだけどさ・・・・ここはお金に相談か。

目明し、罪滅しが終わって皆殺し編・・・。
ひぐらしが終わるの結構先だよな;

最新の画像もっと見る

post a comment