日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

一周年

2007-10-25 21:26:25 | 出来事
しまった!
昨日、ブログ作って1年目だった!!

デニーズなんかに行ってたから忘れとった;
これからは手帳に書いとこうかな・・・・見なきゃ意味無いけど;;
てか来年だし・・・。

んでまぁ・・・1年たつんですよぉ(笑。
まぁ、だからなんだってゆう話なんですけどね;

昨日までだと

出来事(253)
アニメ&漫画(28)
ゲーム(40)
TV(25)
音楽(6)
映画(24)
バトン(9)

てな感じですねぇ。

出来事はほとんど学校のことだね。
学生だからさ。
社会人になったらどんなことを書くんだろう?
その前にそこまで続くか!?

どうせなら小学校からやりたかったな。ブログ。
知らなかったもんなぁ。そうゆうの。

まぁ兎に角、長く続けたいと思いますんでこれからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へろー (もるめー)
2007-10-25 23:25:06
よろしくー
どーせならばーちゃんになるまで続けようぜ(笑
一年…なんかちょっと形に残しておくと感動するよね
俺、普通に自分のブログの一周年記念日(?)忘れとった(爆。
社会人になったら懐かしの某中学校理科のO先生みたいになるのでは?
返信する
Unknown (ここの主)
2007-10-26 21:23:52
あぁ、ばーちゃんねぇ。いいかも(笑。

これって場所をとらない残し方だよね。
日記とかだと、じゃまになるし。

なるほど。O先生か。
懐かしいなぁ。
返信する

post a comment