日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

帰りが遅いと

2010-12-06 23:55:03 | 出来事
睡魔が襲ってくる・・・・なぜだ・・・やめてくれ。

今日は7時ちょい過ぎといういつもより早めに起きた。
でも朝食べてコタツでぬくぬくしつつテレビ見て寝た。
おかげでなかなか増えないよ。HDD。
あれかなー前みたいに夜中に見続けるしか・・・・いや、よくない。

10時過ぎに家を出てハンズでお買いもの。
動画に使うクリップ2つと年賀状用のスタンプとそのインクを買った。
インク?朱肉か?朱肉でいいのか?わかんねぇ。
スタンプっていうかハンコだな。
賀正ってのが欲しかったけど意外にもなかった。
しょうがないからウサギのいい感じの買った。
12年に1度しか使えないw
全部で1500円いった。なんてこった。
今月死んじゃうw

11時ちょい過ぎにカラ館。
やはりカラオケのシステムは分かりませんな。
1時間半歌った。音痴炸裂だぜ!
親と少し喋っただけだったから声でなかったぜw
しかし歌い足りないのぅ。
もっと練習したいです。

13時ちょい前にケンタ。クリームホットパイだっけ?なんだっけ?
それとサンド食べた。うまうまでございました^^
ただクリスマスソングが流れていたので、クリスマスの日に1人で過ごしている気分になった。
クリスマスに1人は寂しいって言ってる人の気持ちがこれなんだなって実感したよ。
寂しかったもん。一瞬。食べてたらそんなこと忘れたけど。

13時5分に出て急いで学校へ向かったよ。20分からだからね。
んでティッシュ配ってる人が結構いたから貰って行こうと思ったら誰も差し出してくれなかった・・・・。
くれたのガムとシールだけってどゆこと・・・・。

前に信号待ちしている友達がいたので走って突撃したら心臓がやられてしまったらしいww

なんとか間に合った。よかった。
やはり栄は自転車がほしいな。
自転車があったらあっという間よ。

教室入ったら変な人形が作りかけ?で置いてあった。
担任♂が時かけみたいって言ってたな。すげー納得した。
横になってたからただの変なポーズかと。
運ばれていく姿なんてとてもシュールだった。

今日は珍しく担任♂に絡まれた。いや、いじられた?ネタにされた!?なんやろw
先週と同じように骸骨描かずに友達の見てたら「見てないでやれよ」って言われた。こっから話が始まったな。
もう記憶があやふやだな・・・なんだったかな・・・・。
「めんどくさい」というのが無くなればいいんだけどな みたいな話だった。
うちにめんどくさいってのが無くなったらただの真面目ちゃんじゃんって言ったらいいじゃんってなった。
あ、そりゃそうだわw
あとは趣味を見つけろ みたいな。いや、あるし!
課題と結び付けてーみたいな。ムリムリ。結びつかんって。
あとアニメーターになったら仕事を家に持ち帰ってやるんじゃないかという。
んー多分しないさっ!周りがそうゆうことしてたらやっちゃうだろうな・・・まぁないだろうけど。

急にお腹痛くなったのでトイレでこもってたら電気が消えた・・・∑( ̄口 ̄)エェ
自動で点く電気なんだが・・・・ワタシまだいるよ!?
トイレには時間制限というものがあるのですか・・・?
出たら点いた。
出入り口にしかセンサー付いてないんだろうね。

クロッキーする時のモデルは変に力が入って嫌になるな。
あとはポーズに困る。

来週の予定表を貰った。
月曜にプチエヴァの人が来ると。
担任♂の態度が酷かった。ビバップの時はハイテンションだったのにエヴァは俺はしらねぇしみたいな。
おまえwwwそんなこと言ったらうちは両方知らんわ!w
木曜は学校周辺の清掃。懐かしいな。
あとはPFか・・・・またか・・・・もう無理だよ・・・・時間ください。

友達と20時まで残った。キャラデザやってた。
あとちょいで設定は出来る。あとはイラストだけだ。
構図は浮かんでいる。それを描くだけだ。
明日やらないと明後日はバイトだからな・・・あ、でも意外と時間あるか。授業の時とかね。
キャラ描いてから漫画読んでた。金曜の続きを読んだよ。
怖いねぇ。けど面白かった。全4巻なんだな。もっと見たいよ。
今週の金曜は他の漫画読むか。

あー眠いわ。あ、今日も残るって言ってたっけかな・・・。
今日じゃねぇし!明日だわ・・・;
だったら構図を描き起こすために資料探さないとな。
えーとあとは紙あったかな。
一旦寝たい( ´_ゝ`)
つか早く寝て7時に起きて作業すればいいんだよな。
出るの8時半過ぎだし。寧ろ遅刻しても問題ないし。そうだそうだ。
風呂入って寝よう!

最新の画像もっと見る

post a comment