日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

心霊スポット・・・

2007-08-28 21:07:09 | 出来事
先ほどまで『ほんとにあった怖い話 特別編』を観ていたんだけど・・・怖い;

TVで観る霊は・・・なんか怖くないんだけど(まぁ、そこに力入れる必要は無いよな)自分の想像とゆうか妄想がねぇ・・・どんどん怖い方へ・・・・。
てかてか、自分の家がもう・・・怖い。

ベランダを見るとたまに洗濯物が青く光って見えたりするから嫌だ。
暗いところとかも出そうで嫌だ。

TV観てて思うんだけど、何で心霊スポット行きたがる人がいるんだろう?
やっぱ、見たことがない人は怖さを知らないのかねぇ。
うちはダメだな。気絶しちゃうかも(多分、無理)

『花ざかりの君たちへ』の生徒も出てたよね。
ドラマには吾郎ちゃんが出るとか・・・。
CMで脱げよって言ってた。
ヤバくね?
てかさぁ、吾郎ちゃんはそんなキャラじゃないよ(勝手に決める人)


怖い話と言えばさぁ、『伝染歌』の曲よくね?
一部しか聴いたことが無いけど好きだよ。うん。
「僕の花」って曲らしいね。

あの映画は怖いでしょうか?
歌えば死ぬ・・・・。
今日カラオケ行ったときに発見!けど歌わない。
なぜならアニソン祭りじゃー・・・・・・めちゃイケじゃないよ。

最新の画像もっと見る

post a comment