日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

バイトスタート

2012-01-04 23:52:53 | 出来事
朝はぐっすり。
昼から動きました。
去年のJAMのライブ見ながら年賀状に色塗ってた。
ライブもうすぐなんだぜ。
しかし席はまたもや端っこ。
どうゆうことやねんっ。

年賀状描いてたらまた腰痛が…。描く態勢が駄目なんだろうな。
冷えるし。
あぁー痛い痛い。
年取ったなと思う瞬間。

今スケボーで技使ってた……かっけぇ。

16:45~23:15バイト。
店長と2人ってちょっと嫌だよね。
色々言われるもん。
しかしいい感じに売れると店長楽しそうだった。
イキイキしてたよ。うん。

なんかよく休む子がいるみたいね。
大変ねぇ。
1人遅刻欠席が多いからクビになっちゃうみたい。
あらいやだ。

なんか電話きた…何かしたかしら。
しかし電車なので無理です。

明日は朝からか;
帰ったらすぐ寝るか…。
明日の帰りに成人式の日に着る服と靴を見に行こうかねぇ。

最新の画像もっと見る

post a comment