日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

うぅぃいっしゅぅー

2010-01-30 20:41:26 | 出来事
・・・・。

5時くらいに寝て7時半に起こされた。
伊勢神宮に行ってきた。
それまで車で寝た。

いつも通り御参りして、なんとか通りで色々食った。
コロッケ、イカ、みたらし団子、きなこもちだったかな?
うまうまだぜ!
見て回って帰った。
あ、久しぶりに赤福で買ってきた。
8個入り。
明日からいないのにこんなに食えるはずない。
残ったの食べといて、親よ。

帰りも寝て、昼食はあさくま。
これもまた久しぶりだ。
バイキング復活したんだな。
一時期なくなったのに。
場所も移動してる。
そんで食べ過ぎた・・・;

ジャスコ行って・・・・人多過ぎである。
休みはこれだから・・・つっても火曜日も多かったorz
あれか火曜市か。けっ。
ズボン2つ買った。無地、寂しっ。
あと旅行に持ってくガムを3種。

コラボの絵がなんとか出来た。
さっき上げてきた。
早く返事くれないかな。
明日言われても困る。

今から旅行の用意をします。
まずは印刷しよう。周辺地図とかの。
そのあとに荷物を詰めて。
キャリーに全部入るといいが・・・。
あとiPodに新しい作業用BGMとかをいれるか。

最新の画像もっと見る

post a comment