日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

後2日

2010-01-20 02:13:20 | 出来事
あはようございますw
さっき起きました。
非常に眠いです。
昼に帰ってきたのに夕方までスカイプしてたのが誤算だったよ;
ずっと旅行のことやってた。

昨日は・・・あ、地理だったね。
追試じゃなければいいな・・・w

今日は家庭科と英語か。
眠い中覚えられるだろうか・・・。
家庭科はともかく英語・・・。

風呂入れてあるかなぁ・・・・。


追記 13時ごろ
あはようございますって何だw
こりゃ寝ぼけてるか?ww
うわ、間違えて時間リセットしちゃったよ;
2時・・・何分だったかしら。

最新の画像もっと見る

post a comment