日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

初日の車校

2010-01-27 23:13:10 | 出来事
朝、学校行ってきた。休みだけど。
友達の家に忘れた眼鏡を受け取りに。
教室にいたのは検定に向けて頑張ってる人たち。
ガンバレ!それしか言えないw

昼過ぎに行ってきた。車校。
高校と同じく50分授業だが・・・何だろう、この流れる時間の差は。
高校だとまだ10分しか経ってないのかよ・・・ってなるけど、車校だと、え、もう終わり!?ってなる。
いいね。授業が面白いってわけじゃないけど、早く次も行きたいわ。
でもまだ分からないところがあるんだよね・・・。
もっと案内を読まないと;

帰りのバス、1人だったw
貸し切りだぜ。
おじさん優しい。降りる場所ずらしてもいいよ、だってさ。
だけど、ずらしたら遠くなるんだ。ありがとうおじさんw

次行くの2月か・・・。
予定を入れ過ぎたな;

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガ子)
2010-01-28 02:37:40
車校行きてぇッ!
頑張って免許取ってな!
そう②!年賀状書き終わったけど今週また学校くる?
返信する
Unknown ()
2010-01-28 02:42:51
車校いつの日か行くといいぞ!
うん、頑張って取ってくるよ!
お、やっと出来たか(笑)
んー今週はもう行かないかなぁ
特に用がないからさ
返信する
Unknown ()
2010-01-28 15:08:45
お、仮免ガンバれぇ←
あたしも卒検頑張んないとなぁ
返信する
Unknown ()
2010-01-28 15:58:34
うん、頑張って取ってくるよー
あ そうか 卒検があるのか
そっちもガンバレー
返信する

post a comment